お風呂の床 + 室内リペアを行いました。

こんにちわ!

ウェークアーツでございますm(__)m

全国的に梅雨明けしたとのことですが、なんだか、はっきりしないお天気が続きますね。

 

今回は、マンション管理会社様より、お部屋の複合的なリペアのご依頼をいただきました。

借主様のご退去とのことで、そのお部屋の原状回復、それ以外にお風呂の経年劣化した床も一緒にご注文いただきました。

いつも、誠にありがとうございます!!

それでは、お風呂の床から、ご覧ください。

施工前            施工後

 

 

 

 

 

 

 

いや~、見違えてしまいますね。

同じ浴槽の床とは思えませんね(笑)

浴室の年数がかなり経過しているとのことで、変色や汚れなどが、非常に激しかったのですが、ウェークアーツのリペア工事にかかれば、このように大変きれいにお直しさせていただきます。

お客様も大変ご満足いただける出来となりました。

 

次は、トイレの便座周りのリペアです。

施工前                   施工後

 

 

 

 

 

こういった部分は水回りのため、どうしても、結露など、いろいろなご事情で、同様のケースをウェークアーツでは、数多くリペアさせていただいております。そのため、このように、綺麗にリペアし、仕上げさせていただいております。

 

最後に、日焼けに伴う出窓カウンターのリペアをご覧ください。

施工前            施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出窓カウンター等木質系の部分に関しては、日焼けなどの経年劣化によって、このように剥がれ等のキズが、どうしても生じてしまいます。

こちらの出窓カウンターのリペア2ヶ所も、ウェークアーツできれいに仕上げさせていただいております。

出窓カウンターのリペア等、弊社でもっともリペア事例の多い部門が、木質系のリペアです。

年間1000件以上のリペア実績もありますので、長いお付き合いをいただいております業者様、オーナー様方には、大変ご信頼をいただきリペアのご用命をいただいております。

今回、ご依頼をいただいたマンション管理会社様も、ウェークアーツと長いお付き合いをいただいております。

仕上がりにも、大変ご満足いただけたとのことで、ウェークアーツとしても、今後とも、既存、新規のお客様問わず、お客様のご満足いただけるリペアを行い、さらなる技術の開発に努めていきたいと思っております。

さて、いかがでしたでしょうか?

こちらのブログを通じて、ご覧になっていただいた皆様に、弊社の技術の一部を実感していただければと思います。

そして、また、ブログをご覧になっていただきましたお客様から、弊社へご用命いただけましたら、それは、我々ウェークアーツの何よりの励みともなります。

今後とも、弊社ウェークアーツをどうぞよろしくお願いいたします。
———————————————————————————-
株式会社 ウェークアーツ
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-21-9 ウィスタリア東五反田ビル10F
TEL:03-5447-5570  FAX:03-5447-5571
フリーダイヤル:0120-226-875

オフィシャルサイト: https://wakearts.co.jp/
リペア110番(一般リペア専門サイト): http://www.super-repair.com/
エコバス・リフォーム(お風呂リペア専門サイト): http://www.eco-bathbeauty.com/