キッチン、シンクの補修を行いました。

新規お客様へは、施工技術の高さとご注文に対する安心を!!

また、既存のお客様には、『こんなものまで、リペアできるのか!?』という驚きを!!

ウェークアーツです。こんにちわ(#^^#)!!

桜舞う、非常に暖かな春の陽気になってまいりました。

皆さん、お花見などに行かれておりますでしょうか?

さて、本日は、先日、ウェークアーツで施工いたしましたキッチンとシンクのリペアをご覧になっていただければと思います。

こちらは、賃貸アパートのオーナー様からの御注文でした。

非常に多くの賃貸オーナー様より、いつも、ご用命いただき、心より御礼申し上げます。

それでは、ご覧下さい。

施工前:キズと汚れがかなりありますね。やはり、生活キズなどは、借主様が長く住まわれていればいるほど、ついてしまうものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを、弊社の再現塗装の技術で御工事させていただくと・・・。

施工後


 

 

 

 


 

 

 

 

 

大変、綺麗に仕上げさせていただきました。

オーナー様からも、

『 いつも、ウェークアーツに頼んでよかったと思う!!』

といってもらうことができました。

大変、ウェークアーツとしてもうれしく思います。誠にありがとうございます。

 

実は、今回の現場は、次の借主様がすでに決まられているとのことでしたので、急ぎの御注文でした。

繁忙期のこの時期、他オーナー様、他社様からの御注文で、御希望の日程が埋まってしまっておりました。

しかし、オーナー様からは、入居日が決まっているため、なんとか、御希望日に施工を終了させてほしいとのご希望。

なんとか、ウェークアーツとしても御希望に答えたいとの気持ちで、当日1件目の他社様の施工をしっかりと納めさせていただいた後の、2現場目としてご対応させていただきました。

弊社の施工は、基本的に大きな音等が出ませんので、空き物件でございましたら、夜間割増料金は発生してしまうものの、比較的室内の案件でしたら、施工できることが、多くあります。今回は、オーナー様からも、割増料金が発生しても良いので、工事を完了させてほしいとの御連絡をいただきましたので、御希望に沿う形で、現場を納めさせていただけました。

日ごろからお世話になっているオーナー様の御希望に御答え出来て、ウェークアーツ一同、本当にうれしい気持ちになれました。

こちらをご覧になっていただいたお客様の中で、日程の御希望が合わない等のお悩みがおありでしたら、当日、2件目の御現場として、ご相談に乗らせていただける場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

※必ずしも、2現場目としてお伺いできるわけではございません。

まずは、お問い合わせ頂ければ幸いです。

日程的にどうしても、お伺いできない場合は、御了承ください。

 

さて、いかがでしたでしょうか?

こちらのブログを通じて、ご覧になっていただいた皆様に、ウェークアーツの技術の一部を実感していただければと思います。

そして、また、ブログをご覧になっていただきました新規お客様から、ウェークアーツへご用命いただけましたら、それは、我々ウェークアーツの何よりの、よろこびと励みになります。

全てのお客様のご期待に添えますよう、日々、最大限の努力とサービスを心掛けさせていただきます。

今後とも、弊社ウェークアーツをどうぞよろしくお願いいたします。
———————————————————————————-
株式会社 ウェークアーツ
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-21-9 ウィスタリア東五反田ビル10F
TEL:03-5447-5570  FAX:03-5447-5571
フリーダイヤル:0120-226-875

オフィシャルサイト: https://wakearts.co.jp/
リペア110番(一般リペア専門サイト): https://www.super-repair.com/
エコバス・リフォーム(お風呂リペア専門サイト): http://www.eco-bathbeauty.com/
Facebook : http://www.facebook.com/wakearts