キッチンシンクの磨きを行いました。

今年は、あっという間に、梅雨が明けたと思っていましたが、記録的大豪雨で、大きな被害が発生してしまいました。

被害にあわれた方々には、心より、お見舞い申し上げます。

 

 

それでは、今回も、弊社ブログをご覧いただければと思います。

新規お客様へは、施工技術の高さとご注文に対する安心を!!

また、既存のお客様には、『こんなものまで、リペアできるのか!?』という驚きを!!

強いては、『 ウェークアーツ に相談してよかった!! 』を最大の励みに!(^^)!

ウェークアーツです。こんにちわ(#^^#)!!

 

今回は、キッチンシンクの補修でございます。

10年ほど、お住まいになられていた、借主様がご退去とのことで、オーナー様からの原状回復のリペアの御依頼でした。

まずは、施工前の写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く、同じ借主様が、お住まいになられていたとのことでしたので、どうしても、経年劣化で、シンクが大変傷んでしまっておりますね。

しかし、弊社のリペア技術をしようさせていただくと

 

・・・・・・・・・。

 

はい!!

このように、大変綺麗に仕上げさせていただきました!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件のオーナー様は、今回、ウェークアーツへの初依頼とのことでしたので、当初心配をされていたとのことでしたが、こちらの施工後のシンクをご覧になっていただき、大変喜んでいただきました。

『今後も、ウェークアーツにおねがいしたい!!』

と言っていただき、

 

なんと、その場で、次の御注文をいただいてしまいました!(^^)!

 

本当にありがとうございます!!

 

このように、ウェークアーツでは、施工後に、次の御依頼をいただくことも、しばしばです。

同一の建物でしたら、その場で、現場調査をさせていただくことも可能です。

弊社担当、施工員にお気軽にご用命ください!!

 

さて、いかがでしたでしょうか?

こちらのブログを通じて、ご覧になっていただいた皆様に、ウェークアーツの技術の一部を実感していただければと思います。

そして、また、ブログをご覧になっていただきました新規お客様から、ウェークアーツへご用命いただけましたら、それは、我々ウェークアーツの何よりの、よろこびと励みになります。

全てのお客様のご期待に添えますよう、日々、最大限の努力とサービスを心掛けさせていただいております。

また、弊社ウェークアーツでは、フローリング、建具、金属、ドア補修、お風呂、洗面ボウル、また、それ以外にも、幅広く、リペア事業を執り行わさせていただいておりますので、
今後とも、弊社ウェークアーツをどうぞよろしくお願いいたします。
———————————————————————————-
株式会社 ウェークアーツ
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-21-9 ウィスタリア東五反田ビル10F
TEL:03-5447-5570  FAX:03-5447-5571
フリーダイヤル:0120-226-875

オフィシャルサイト: https://wakearts.co.jp/
リペア110番(一般リペア専門サイト): https://www.super-repair.com/
エコバス・リフォーム(お風呂リペア専門サイト): http://www.eco-bathbeauty.com/
Facebook : http://www.facebook.com/wakearts