タイル補修

茨城県つくば市

去年3月11日、戸建新築現場で木枠の補修作業を行い

キャタツに上り扉を吊り込んでいるときに震災に遭いました。

現場で1人で最初ゆらゆらしてから大きな地震になってから

夢か現実か解らなくなるほど

「死ぬ・・」と思いましたね。

引き戸はバタンバタン大きな音を立てながら・・

正直、扉置いて帰りたがったが

床にキズを付けてしまってはマズイので

早く取り付けて帰ろうとした時

2回目の地震。

ホント帰りたい。

急いで取り付け完了、帰路

元請けさんに作業報告のTELしてもつながらない

道は渋滞、ブロック塀は倒れているし、信号は付いてない。

コンビ二は閉鎖、ホームセンターも閉鎖。

明日の現場先へ電話しても繋がらず

ほとんどの現場が延期、中止になり去年の補修繁忙期は終了しました。

最近もまた大きめな地震があり、要注意なこの頃です。

さて最近施工致しました

タイル補修

リフォームの際欠けて、1部を紛失してしまったタイルです。

タイル補修

施工したハウスメーカー様も倒産してしまい、

同じタイルが無いのでリペアのご依頼です。

タイル補修

タイル補修

ではまた

フランキー