ブログ再開のお知らせ!!(ガスコンロのリペアをさせていただきました。)

皆さん、ご無沙汰しております。

株式会社 ウェークアーツでございます!!

しばらく、(いえ、かなり長いこと・・・。)

ブログの方、ご無沙汰させていただいておりました。

 

皆様から、

『ブログ楽しみにしていたのに、更新しないのですか?』

『ウェークアーツがどんな施工をしているのか、手軽に見たい。』

などなど、大変、うれしいお問い合わせをいただくことが増えてまいりましたので、

今後は、定期的なブログの更新を再開していくことにいたしました!!

 

 

さてさて、ブログ再開の今回は、先日、アパートのオーナー様から、原状回復の御施工依頼をいただきましたガスコンロ補修をご覧いただければと思います。

まずは、

 

①施工前

施工前に、お客様から、いただきました御写真。(かなり、はっきりと傷がついてしまっていますね・・・。)

 

 

 

 

 

 

そして!

②施工後

 

 

 

 

 

 

非常にきれいに、なりました。

次のご入居者様が決まっておいでとのことで、お急ぎのご案件でした。

傷を消し、コンロのお色と合わせ、当然、新しい入居者様が直したとは気づかない仕上がりとさせていただいております。

お客様のオーナー様にも、大変満足していただき、喜びのお声をいただきました。

ウェークアーツとしましても、お客様からの喜びのお声がけが何よりの励みとなります!!

大変、うれしい施工でした!!

 

このように、弊社 ウェークアーツ では、フローリング、建具、金属、ドア補修、お風呂、洗面ボウルなどを中心に、それ以外にも、幅広く、リペア事業を執り行わさせていただいております。

皆様、何かございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
今後とも、こちらのブログとともに、弊社 ウェークアーツ を、どうぞよろしくお願いいたします。
—————————————————————————-
株式会社 ウェークアーツ