ペットによるキズの補修を行いました。

新規お客様へは、施工技術の高さとご注文に対する安心を!!

また、既存のお客様には、『こんなものまで、リペアできるのか!?』という驚きを!!

強いては、『 ウェークアーツ に相談してよかった!! 』を最大の励みに!(^^)!

ウェークアーツです。こんにちわ(#^^#)!!

ゴールデンウィークも終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

連休中、とてもお天気が良く、皆さん行楽日和だったのではないでしょうか?

弊社、ウェークアーツでは、GW前に、御受注いただいたご注文に関しては、連休中も、御工事を承らせていただいておりました。

日ごろお忙しい、一般のエンドユーザーの皆様は、『 逆に連休中しか工事できない(涙) 』という方も非常に多いのが、実状です。

そんなお客様に、弊社ウェークアーツは、

『 お客様方の、強い味方になりたい !! 』

をモットーに、毎年、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始も御工事を承らせていただいております。

※連休中の工事は、非常に依頼件数が多く、比較的日程が早く埋まってしまうことが多いです。

弊社、ウェークアーツでは、お早目の御注文を勧めさせていただいております。

 

では、今回は、GW中に、弊社で執り行わせていただきました御工事をご覧になっていただければと思います。

今回のお客様は、GW中に御引越をなされる家主様からの御注文でした。

こちらの家主様は、猫ちゃんを飼われていらっしゃいました。猫ちゃんの爪とぎ等どうしても、お部屋には、大小多くのキズがついてしまうものです。それを、退去手続き前に直されたいとのことでした。

お客様の家族の一員である、大事な猫ちゃんのつけてしまったキズ。弊社ウェークアーツで消させていただきます!!

それでは、御覧ください。

施工前

猫ちゃんの爪砥ぎで、建具の巾木部分が、かなり酷いキズがついてしまっておりますね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを、ウェークアーツ独自の再現塗装の技術を駆使いたしまして、施工させていただきました。

 

施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にキズがなくなりました!!

これで、お客様も、安心して退去手続きができますね。

実は、このあと、ゴールデンウィーク明けに、御友人でペットを飼われていて、部屋のキズに悩んでいらっしゃるという方まで、紹介いただき、こちらの方こそ、よろこび一入です。

この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

このように、弊社ウェークアーツでは、

大事な家族であるペット

のキズにも幅広く対応させていただき、施工実績も毎年相当数ございます。気になること等、おありでしたら、お気軽にお問い合わせください。

心より、お待ちしております。

そして、こちらのブログを通じて、ご覧になっていただいた皆様に、ウェークアーツの技術の一部を実感していただければとも思います。

また、ブログをご覧になっていただきました新規お客様から、ウェークアーツへご用命いただけましたら、それは、我々ウェークアーツの何よりの、よろこびと励みになります。

全てのお客様のご期待に添えますよう、日々、最大限の努力とサービスを心掛けさせていただいております。

弊社ウェークアーツでは、フローリング、建具、金属、ドア補修、お風呂、洗面ボウル、また、それ以外にも、幅広く、リペア事業を執り行わさせていただいておりますので、

今後とも、弊社ウェークアーツをどうぞよろしくお願いいたします。
———————————————————————————-
株式会社 ウェークアーツ
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-21-9 ウィスタリア東五反田ビル10F
TEL:03-5447-5570  FAX:03-5447-5571
フリーダイヤル:0120-226-875

オフィシャルサイト: https://wakearts.co.jp/
リペア110番(一般リペア専門サイト): https://www.super-repair.com/
エコバス・リフォーム(お風呂リペア専門サイト): http://www.eco-bathbeauty.com/
Facebook : http://www.facebook.com/wakearts