リペアネタ(笑)です

いゃーアップしようしようと思いつつかなり間が空いてしまいました。
まぁサボりと言われればそれまでですが・・・。

一般的なフローリング・木枠・アルミサッシの補修画像はたくさんあるのですが、
これらはキズのパターンが大体決まっていて、それをちょくちょくアップしても
見に来てくれた人にはつまらないかなぁと思っちゃったもので。

それでは最近やった仕事の一部をアップします(解説なし)

洗面ボール再生塗装

洗面ボール再生塗装

洗面ボール再生塗装

アルミ支柱凹みキズ補修

アルミ支柱凹みキズ補修

アルミ支柱凹みキズ補修

座卓塗装(ふしの割れをわからなくするのが難しかった)

座卓塗装(ふしの割れをわからなくするのが難しかった)

座卓塗装(ふしの割れをわからなくするのが難しかった)

フローリング変色(薬品による)補修

フローリング変色(薬品による)補修

フローリング変色(薬品による)補修

皆様のおかげです! by タッキー