浴室の壁補修を行いました。

新規お客様へは、施工技術の高さとご注文に対する安心を!!

また、既存のお客様には、『こんなものまで、リペアできるのか!?』という驚きを!!

ウェークアーツです。こんにちわ(#^^#)!!

春一番も吹き、だんだんと春らしい陽気をすこしずつ感じられる季節になってきました。

そんな中、この時期に、最も多い入転出時の原状回復工事をさせていただきました。

ご依頼主様は、建物のオーナー様です。

次の入居者様は、3月に学校をご卒業され、4月より新社会人として、こちらの物件に入居されるとのこと。

弊社としても、新しい入居者様に、気持ちよく新社会人としての門出を飾っていただくために、腕が鳴ります!!

それでは、ご覧下さい。

施工前:かなり、小傷や、大きなシミなどが、目立っておりますね。

これでは、新社会人の入居者様に気持ちよく、スタートを切っていただけません。


 

 

 

 


 

 

 

 

 

弊社の再現塗装で、施工をさせていただきますと・・・。

施工後


 

 

 

 


 

 

 

 

 

このように、非常にきれいに仕上げさせていただきました。

 

さて、いかがでしたでしょうか?

是非、新しい入居者様にも、新社会人として、頑張っていただきたいと思います。

オーナー様も非常に喜んでいただき、このような門出の御工事を任せていただけることは、

弊社としても、業者冥利に尽きると、弊社代表も申しておりました。

こちらのブログを通じて、ご覧になっていただいた皆様に、ウェークアーツの技術の一部を実感していただければと思います。

そして、また、ブログをご覧になっていただきました新規お客様から、ウェークアーツへご用命いただけましたら、それは、我々ウェークアーツの何よりの、よろこびと励みになります。

全てのお客様のご期待に添えますよう、日々、最大限の努力とサービスを心掛けさせていただきます。

今後とも、弊社ウェークアーツをどうぞよろしくお願いいたします。
———————————————————————————-
株式会社 ウェークアーツ
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-21-9 ウィスタリア東五反田ビル10F
TEL:03-5447-5570  FAX:03-5447-5571
フリーダイヤル:0120-226-875

オフィシャルサイト: https://wakearts.co.jp/
リペア110番(一般リペア専門サイト): https://www.super-repair.com/
エコバス・リフォーム(お風呂リペア専門サイト): http://www.eco-bathbeauty.com/
Facebook : http://www.facebook.com/wakearts