浴槽再生~匠の浴槽ひび割れ補修編~

こんにちは、今日で5月も終わりですね。
梅雨本番となりますが、折り畳み傘常備となりますね。
忘れてしまいそうで今から心配です。

さて、今日は浴槽の大きな割れの修理をご紹介を致します。

浴槽補修~個人宅の浴槽補修編~

浴槽にひびが入っていたのを以前別の方が、施工した個所をきれいに直すというお仕事でした。

しかし、依然補修した個所を取り除いてみると

浴槽補修~個人宅の浴槽補修編~

こ、これはもう修復不可能!?
なんてご心配ございません!!

浴槽補修~個人宅の浴槽補修編~

浴槽補修~個人宅の浴槽補修編~

職人の技術により見事生まれ変わりました。
でも、耐久性は…なんてこともございません!
今も使われております。
ライニング処理の強度の素晴らしさもありますが
何よりも弊社の技術力!

浴槽のヒビ割れにお困りの方はぜひともウェークアーツへ!
では