玄関ドアの補修を行いました。

新規お客様へは、施工技術の高さとご注文に対する安心を!!

また、既存のお客様には、『こんなものまで、リペアできるのか!?』という驚きを!!

強いては、『 ウェークアーツ に相談してよかった!! 』を最大の励みに!(^^)!

ウェークアーツです。こんにちわ(#^^#)!!

日本は、亜熱帯になってしまったのか???

非常に暑い日が続きますが、皆さん、お元気でしょうか?

熱中症で病院へ搬送される方のニュースが後を絶ちませんので、みなさん水分補給にはくれぐれも、ご注意ください。

 

では、今回も、ブログをご覧ください。

今回は、マンションの玄関ドアの補修です。

賃貸マンション管理会社様からのご注文でした。

施工前

扉の腐食等かなり、傷んでおりますね。


 

 

 

 

 

 

 

施工中

しっかり養生をさせていただきます!!


 

 

 

 

 

 

 

施工後

養生後、弊社独自の再現塗装の技術を使い、きれいにお直しをさせていただきました。


 

 

 

 

 

 

管理会社様から、いつも、リペアの水準が安定しているので、安心して頼めるよ!!

っとお褒めの言葉をいただきました。

会社冥利に尽きます。

こちらこそ、いつもご注文いただき、ありがとうございます!!!

 

いかがでしたでしょうか?

こちらのブログを通じて、ご覧になっていただいた皆様に、ウェークアーツの技術の一部を実感していただければと思います。

そして、また、ブログをご覧になっていただきました新規お客様から、ウェークアーツへご用命いただけましたら、それは、我々ウェークアーツの何よりの、よろこびと励みになります。

全てのお客様のご期待に添えますよう、日々、最大限の努力とサービスを心掛けさせていただいております。

弊社ウェークアーツでは、フローリング、建具、金属、ドア補修、お風呂、洗面ボウル、また、それ以外にも、幅広く、リペア事業を執り行わさせていただいておりますので、

今後とも、弊社ウェークアーツをどうぞよろしくお願いいたします。