雨樋の補修を行いました。

新規お客様へは、施工技術の高さとご注文に対する安心を!!

また、既存のお客様には、『こんなものまで、リペアできるのか!?』という驚きを!!

ウェークアーツです。こんにちわ(#^^#)!!

桜は散ってしまいましたが、まさに春らしい暖かい陽気になってまいりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は、先日、ウェークアーツで施工いたしました 雨樋 のリペアをご覧になっていただければと思います。

こちらも、弊社がいつもお仕事でお世話になっております、賃貸マンションのオーナー様からの御注文でした。

まだ、4月では、ありますが、6月の梅雨に備えて、雨樋の補修のご依頼でした。

こちらのような、外での御施工の場合、雨風の激しい時期ですと、施工ができない案件となっておりますので、お早い時期でのご依頼とのことでした。

さすが、マンションオーナー様、リスク管理が行き届いております。こういったオーナー様の管理されている物件でしたら、入居者様も、とても安心ですね。

それでは、施工をご覧いただきましょう。

施工前:雨樋の上部が、かなり潰れてしまっております。

これでは、入居者様への見栄えもよくございませんね。

 

 

 

 

 

 

施工中:こちらを、弊社の技術者が特殊な素材で、下処理と成形をさせていただき・・・。


 

 

 

 

 

施工後:最後は、塗装で色合わせをさせていただきました。


 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

こちらだけをご覧になっていただいた方は、まさか、この雨樋が、あのように潰れてしまっていたなどとは、誰もお分かりにならないのではないでしょうか?

 

このように、弊社ウェークアーツでは、特殊な技術を携えた技術者が多数在籍しております。

こちらのブログを通じて、ご覧になっていただいた皆様に、ウェークアーツの技術の一部を実感していただければと思います。

そして、また、ブログをご覧になっていただきました新規お客様から、ウェークアーツへご用命いただけましたら、それは、我々ウェークアーツの何よりの、よろこびと励みになります。

全てのお客様のご期待に添えますよう、日々、最大限の努力とサービスを心掛けさせていただいております。

弊社ウェークアーツでは、フローリング、建具、金属、ドア補修、お風呂、洗面ボウル、また、それ以外にも、幅広く、リペア事業を執り行わさせていただいておりますので、

今後とも、弊社ウェークアーツをどうぞよろしくお願いいたします。
———————————————————————————-
株式会社 ウェークアーツ
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-21-9 ウィスタリア東五反田ビル10F
TEL:03-5447-5570  FAX:03-5447-5571
フリーダイヤル:0120-226-875

オフィシャルサイト: https://wakearts.co.jp/
リペア110番(一般リペア専門サイト): https://www.super-repair.com/
エコバス・リフォーム(お風呂リペア専門サイト): http://www.eco-bathbeauty.com/
Facebook : http://www.facebook.com/wakearts