浴槽再生~匠の浴槽ひび割れ補修編~

こんにちは、今日で5月も終わりですね。
梅雨本番となりますが、折り畳み傘常備となりますね。
忘れてしまいそうで今から心配です。

さて、今日は浴槽の大きな割れの修理をご紹介を致します。

浴槽補修~個人宅の浴槽補修編~

浴槽にひびが入っていたのを以前別の方が、施工した個所をきれいに直すというお仕事でした。

しかし、依然補修した個所を取り除いてみると

浴槽補修~個人宅の浴槽補修編~

こ、これはもう修復不可能!?
なんてご心配ございません!!

浴槽補修~個人宅の浴槽補修編~

浴槽補修~個人宅の浴槽補修編~

職人の技術により見事生まれ変わりました。
でも、耐久性は…なんてこともございません!
今も使われております。
ライニング処理の強度の素晴らしさもありますが
何よりも弊社の技術力!

浴槽のヒビ割れにお困りの方はぜひともウェークアーツへ!
では

大理石補修~フロア修理編~

本日は金環日食でしたね!
私はうまく見れなかったので、各画像を見せてもらったりなどしました。
次回こそは頑張ってみたいですね。
18年後に!!

さて、先日は床の大理石補修のご依頼を受けました。

大理石補修~フロア修理

穴が開いてしまった大理石。これはもうあきらめるしか…ということはございません!
弊社の技術なら、職人が念入りに下処理をして直します!

大理石補修~フロア修理

完成です!
1日で施工終了です。
補修なんて、その場でしのぎなんてことはございません!
大理石補修ならウェークアーツへ!
では

ユニットバス床補強~床修理編~

さて、本日はユニットバス床のご依頼をいただきました。

ユニットバスの床の補修のご依頼は大変多いです。

ユニットバス床補~床修理編~

ユニットバスを長年使用しているとどうしてもぶち当たる問題ですが…

ユニットバス床補~床修理編~

職人の技術とセンスにより、工事を行い…

ユニットバス床補~床修理編~

最後はシートを貼り完成です!
もう経年劣化でふよふよした床にいらだつこともございません!
ユニットバス補修のご相談ならウェークアーツへ!
では

浴槽オールペン~ホーロー浴槽編~

今回はホーローの浴槽の全塗装のご依頼をいただきました。

浴槽全塗装補修~ホーロー浴槽編~

ホーロー浴槽は耐久性に優れていますが、年月を立つと色が落ちてしまいます。
そこで、職人の出番です!
下処理を念入りにして

浴槽全塗装補修~ホーロー浴槽編~

見事生まれ変わることができました!

浴槽全塗装補修~ホーロー浴槽編~

以前のピンクの御色でなくホワイトな清潔感あふれるお風呂にリメイクしました!

匠ならではのこの技術見てみませんか?
浴槽を蘇らせたいならウェークアーツへ!
では

今日の職人さん~建具補修編~

こんにちは、営業担当です。
先ほどから雨がすごいですね。
だんだんと雨脚が弱くなっているのが幸いです。

さて、本日は作業中にお邪魔しました。

今日の職人さん~建具補修編~

お疲れ様です!仕上がりが楽しみです。

建具補修ならウェークアーツに!